日々のこと。
日々の萌えとか愚痴とか。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
差し入れについてのお願い。
こんな話をするのは本当におこがましいのですが、もし今後当サークルへ差し入れをしようと考えてくださってる方に読んでいただきたいです。
常識かもしれませんが、一読お願いします。




手作りの食べ物はご遠慮ください。
手作りが嫌というわけではないのですが、賞味期限がはっきりしていないものや短すぎるものはちょっと困ります。
幸い食物アレルギーはないので、賞味期限が長めのものや明記されてるものをお願いします。
なにぶん遠征でいただいたものは大体宅配便で送ってしまいますので、いつ開封出来るかわかりません。そのため、温度管理が必要なもの溶けやすいもの、漏れてしまうものなどもごめんなさい。

入浴剤など風呂釜で使うものもご遠慮ください。
これは完全に東方の事情なのですが、バスボムなどが使えない風呂釜を使用しておりますので、避けてくれると幸いです。

お菓子の詰め合わせの場合は、賞味期限をひとつひとつ書いていただきたいです。
これも前述と同じ理由で、詰め合わせ自体は可愛らしくてとても好きなのですが、できればいつまで食べればいいかわかるものを用意していただけるとありがたいです。あと袋詰めのお菓子でも「これなんだろう…??」ってなるのはほぼロシアンルーレットなので何か明記してくれると非常に助かります。

いろいろ書きましたが、全てありがたくいただきたいからこその注意喚起です。
面白くもなんともない記事ですが、読んでくださってありがとうございました。
[2015/09/20 03:03] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
2015/9/27Gangster Paradiso5のお知らせ。
いよいよ来週末、GP5に出ます!!!
東京のイベントが久しぶりな上に、オンリーとか初めてすぎてあばばしてます。
スペースは西3・4ホール、K10「犬小屋。」でお待ちしております。
ポルポな方が犬さんです。



お品書き



新刊
緩やか書店サンプル01

「緩やかな死と、それに存在する感情。」R-18
メロギアです。
メローネが「タバコのあとのキスは寂しい」というギアッチョのために、1日禁煙にチャレンジする話。
がっつり肌色なので、ご購入の際は年齢がわかるものをご提示ください。
緩やかサンプル用01緩やかサンプル用02
B5/40P/500円




既刊

ゆるふわ01販促用

「ゆるふわっ♡あんさつちーむ」ほのぼのギャグ
1〜3Pぐらいのショートギャグが詰まっています。若干メローネとイルーゾォの出番多めかもしれません。ペッシとソルジェラに関しては本当ごめん。一応いる程度になってしまった…。
※フォントが若干崩れておりますので、承知の上でお買い上げください※

ゆるふわ04販促用ゆるふわ05販促用
ゆるふわ06販促用ゆるふわ07販促用
ゆるふわ08販促用ゆるふわ09販促用
ゆるふわ10販促用

B5/36P/500円

通販しております。
とらのあなさんはこちら。
BOOTHはこちら



銀河と迷路re01
「銀河と迷路」メロギア前提メローネ中心本
ギアッチョがほとんど出てこないので注意。
過去のトラウマをギアッチョが癒すメローネのオッドアイについての話(サファイアの星)と、メローネがふたりの関係を見直すために一人旅に出る話(美しく燃える森)と小話が挟まってます。
※過去捏造、年齢操作注意!!※

銀河と迷路re05銀河と迷路re06
銀河と迷路re07銀河と迷路re08
銀河と迷路re09銀河と迷路re29
銀河と迷路re30銀河と迷路re31
銀河と迷路re32銀河と迷路re33
銀河と迷路re34銀河と迷路re35

B5/52P/600円

通販しております。
とらのあなさんはこちら。
BOOTHはこちら。




おにい01
■「お兄ちゃんと一緒」健全ギア+兄貴
ギアッチョと兄貴のアジトに住んでた頃捏造思い出話集。
作品内でものすごく時間経過します。カップリングものではないです。
ギアッチョの伸び放題の髪の毛が気になるプロシュートはハサミを持ち出すが…
※年齢操作、過去捏造注意※

おにい04おにい05
おにい06おにい07
おにい08
B5/28P/400円

通販してます。
アリスブックスさんはこちら。
BOOTHはこちら。




FMTG01.jpg
「From「M」to「G」」メロギア健全
メローネとギアッチョしか出てこない本。
ハンバーグが食べたいメローネの話と、ギアッチョの名前の話と、二人で映画を観る話が入っています。

FMTG04.jpgFMTG05.jpg
FMTG06.jpgFMTG13.jpg
From「M」to「G」14FMTG25.jpg
From「M」to「G」26

B5/40P/600円

通販してます。アリスブックスさんはこちら。
BOOTHはこちら



GDG表紙
「Good Day GANG!!!!」暗チギャグ/残部僅少
ほのぼのギャグ漫画。
ギアッチョが加入したときの話がちょろっと入っています。
ほかはいつものノリです。メロギア風味ですがギア→リゾ描写も少々ございます。
※年齢操作過去捏造注意※
GDG01.pngGDG02.png
GDG03.pngGDG04.png

B5/28P/400円

通販してます。アリスブックスさんはこちら。
BOOTHはこちら。



鍋の日表紙
■「鍋の日びより。」暗チ健全ギャグ/残部僅少
ひたすら暗チが年末に鍋をする話です。ソルジェラいません。ペッシも出番が少ないです。
ラストプリゾ要素とメロギア要素が数ページあります。

なべ02なべ03
なべ04なべ05

B5/24P/300円

通販はBOOTHのみです。こちらです。



ポストカード
「スタンド(武器)といっしょ♡暗チポスカ」

じぇらポスカサンプルそるべぽすかサンプルまじおぽすかサンプル
いるぽすかサンプルあにきぽすかようサンプルぺしぽすかサンプル
ギアッチョポスカ用サンプルめろんぽすかさんぷるポスカ用りぞっとさんサンプル

1枚30円/9枚セット200円



長い更新見てくださってありがとうございました!!当日お待ちしております!
また、通販もしておりますので、これらないかたはどうぞー!
[2015/09/20 02:52] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/26響灯小町祭&8/9SucFle#8お疲れ様でした!
07260809お疲れイラスト

二ヶ月連続でイベントがありましたー。皆様来てくださってありがとうございました!!!




7/26の方から。
いつもより時間が長いイベントでした。サークル数もあまりおらず、「大丈夫かな…??」と思っていたのですが、本がメインで売っているだけでだいぶ珍しかったのか、足を止めてくれる方が多くて良かったですー。
ここで知り合った方が売り子を引き受けてくれることになりました!
ので、地元のイベントでもこれでようやくぼっち参加じゃなくなります…!!
男性のジョジョラーさんが多かった印象です。




8/9は、毎度おなじみ「SucFle」さんにお邪魔してきました!
今回珍しく合体じゃなく自分のサークルだけでスペースをとったのですが、売り子にココロさんという頼もしい仲間ができたので楽しく参加させていただきました!
スペースにたくさんの方が遊びにきてくださり、新刊もびっくりするほど売れて、「ここ本当に秋田…??」ってなってましたwww
フォロワーさんもステルスしてやってきたようなんですが、ステルスしないで普通に挨拶してくださいな…ww
あと、なんと前述のココロさんがポストカードコンテストで優勝しました。すごい。



さて次回ですが、9/27のGP5に直接参加します。本人今回はいます!!!
友人に売り子を頼んでいますが、ポルポな方が犬さんです。
その後は11月のGB杜王にココロさんと合体参加するかと思います。そして今年ラストは12月のSucFleですね。
GP5のお品書きなどはあとであげますー!よろしくお願いしますー!!
[2015/09/19 16:23] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
2013/04/19 GangsterParadiso4お疲れさまでした!!&今後の事。
GP4お疲れイラスト
今回は直接参加だけど本人不在という形でしたが、皆様スペースにお立ち寄り下さり有難うございました!!!
売り子さんが超頑張ってくれました。なんと過去最高売り上げを記録しました。冬コミタイ記録です。
中間報告で「ぼちぼち出てますよー」って言われてもうね、どきどきしすぎて死ぬかと思ったよね…www
無料配布もかなり刷ったんで「これ大丈夫かな…」と思ってたんですが(カプものだったし)、新刊のメロギアメロを立ち読みしたりしてくれた方だけに渡した割には半分以上はけまして犬さん幸せです。
あまった無配は6月の地元イベントに持って行きますです。
あとですね、個人的にめっちゃ嬉しかったのがですね、本人不在なのに差し入れを頂いたんです。荷物あけたら入ってて超嬉しくて母親に自慢したよねwww

新刊と既刊はBOOTHアリスブックスさんで取り扱いします。アリスブックスさんでは予約始まってます!!!

◇既刊◇
「Good Day GANG!!!」!B5/28P/400円
メロギア中心暗殺チームギャグ本。メロ→ギア→リゾ描写があります。
BOOTHのページはこちら アリスブックスさんはこちら
「鍋の日びより。」(残部極少)B5/24P/300円
暗殺チームが鍋をするだけの話。メロ→ギア→リゾ描写があります。
BOOTHはこちら
◇新刊◇
「From「M」to「G」」B5/40P/600円
メロギアメロな短編集。三本立て。メローネがハンバーグを食べたがる話と、ギアッチョと教育係メローネの話と、二人で映画を観ながらワインを飲む話が入ってます。
BOOTHのページはこちら アリスブックスさんはこちら
「お兄ちゃんと一緒」B5/28P/400円
プロシュート兄貴+ギアッチョの捏造思い出話集。アジトに拾われたギアッチョに接する兄貴が描きたかった。作品内でめっちゃ時間流れますそしてすごい捏造ですご注意。
BOOTHはこちら アリスブックスさんはこちら

鍋本はBOOTHと自家通販とイベント売りのみの取り扱いになります。いや本当在庫ないんで…。

次回イベントなんですが、まずは6/7の地元JAビルで行われるオールジャンル同人誌即売会「ST☆DUST12」に出ます。新刊は「Beat Best Black2」(オリジナル学園+バンドもの四コマ)の予定です。今回出した本も持って行きます。
その後は6/14の東京ビッグサイトで行われるJOGIOオンリー「GoldenBlood第16部」に出ようかと思ってます。新刊はメロギアメロ前提のメローネ本「銀河と迷路」と、タイトル未定の暗チギャグ本です。ギャグ本出せるかな…ちょっとメローネ本が分厚くなりそうなので悩んでます。
そしてちょっと空いて10月の地元イベントと東京のJOGIOオンリーにも多分出ます。新刊は未定です。もしかしたらプリゾとか出すかもしれん(正気か)。
GB杜王にも出たいんですけど、行くとなると仕事が休めないかもしれない…バスだろうし迷いそうだし…。
地元イベントと、恐らく10月のGBは本人がおります。宜しくお願いします。

今回の更新すんげー長文だけど大丈夫ですかコレ。
読んでくださって有難うございました!
サイトはそろそろマジで更新しますすみません。
[2015/04/21 14:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SucFle#7お疲れさまでした!
0118お疲れイラスト

悪天候でお足下の悪い中、スペースにお越し頂き有難うございました。センター試験なんかとも被ってて「お客さん来てくれるかな・・・」と不安だったのですが、ぼちぼち立ち読みしていってくれる方も居て嬉しかったです。
無料配布もはけまして、皆がJOGIOにはまってくれると良いな、と思っておりますw
新刊も出たのですが、買ってくださった方の中に露伴ちゃん(のコスプレの方)がおりまして!ひとりめちゃくちゃ興奮してしまいました。礼儀も正しくてむしろこちらが緊張・・・。

それと、前回の本の感想を話してくれた方も居て、「オリジナルの新刊なくてすみません・・・」って感じでした本当すいません。次回出したいです。

次のイベントは4月にJOGIO5部オンリー、6月と8月に地元イベントを考えております。
スパコミはちょっと悩んだのですが、今回は見送ろうかなと。
また次回お会いしましょう!!
[2015/01/18 18:49] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

inuatama

Author:inuatama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

