日々のこと。
日々の萌えとか愚痴とか。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春コミ情報
新刊が二冊と既刊を一冊Lさんのところに置いてもらいます。
スペースは「西3 ほー08ab」です。

以下は情報になります。



委託品情報
Kitacaでどうでしょう
PARANOIA様(Litbi様)ICカード擬人化二次創作
初出11.12.30/32P/500円
Kitacaが喰って喰って喰いまくる超特急ギャグ本!
果たしてKitacaは「IC's!」のヒエラルキー頂点に立てるのか!?

Kitacaでどうでしょう(裏)

PARANOIA様(Litbi様)ICカード擬人化二次創作
初出12.3.18/32P/500円
「Kitacaでどうでしょう」のお食事シーンに何が行なわれていたのか!?
R-18指定です。詰め込みました。

君無しじゃいられない

PARANOIA様(Litbi様)鉄道擬人化二次創作
初出12.3.18/24P/400円
東急田園都市線×東急世田谷線の甘くてちょっぴりシリアスな本。
過去の話です。




以上になります!よろしくお願いします!
[2012/03/17 17:47] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
原稿があがりましたあああ!
いやっほおおおおおおい!

二冊描いてて二冊とも原稿終わりました!
一冊は入稿も済み。もう一冊は火曜日に入稿済ませる予定。

あとでオフライン更新しておきます。
春コミ合わせですが今回もまたLitbiさんのところにお世話になります。
いやもう本当リトさんって神様だよね!

今回は初めて鉄道擬人化に手を出した109トシせた本の「君無しじゃいられない」と、冬コミに出した「Kitacaでどうでしょう」の別ルート「Kitacaでどうでしょう(裏)」(R−18)が出ます。

手に取ってもらえるといいなあ……。
[2012/02/19 09:29] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイト始めました!
なんとかはじめられました、犬頭こと阿○囘鵡です。
まだまだ工事中のところがありますが、本当なんとか形になってよかった・・・!

これからどんどん追加していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
[2012/02/12 12:37] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

inuatama

Author:inuatama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

