日々のこと。
日々の萌えとか愚痴とか。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
怒濤の更新。
沢山更新させてもらいましたー!

あと一番おおきいのが聖城光さんの存在ですかね。
友人を通して知り合った友人なのですが、京阪くれました!
リンク許可も貰いました。やったぜ!

「京阪描いてくれて嬉しいんだもん!」と言ってましたがこっちの台詞です。
ちゃんと他の路線も描くから待っててねー!揃えるから!


そしてLさんからリクエスト貰って千葉都市モノレールも描かせて頂きました。
なにあれ難しい。髪の毛の影はあきらめた。
もっしゃもしゃだぜ!


イベントも三つ申し込みましたー!
3月はLさんのとこにお世話になるのですが、4月は隣接、むしろ連結で一緒に・・・というか私が管理です。あばばばばどうしよう。が、がんばるぞー!

売り子さん切実募集中です・・・(4月)。

そしてスパコミも申し込みました!本人いません。
6月も申し込みましたけどあれどうなるんだろう。やっぱり本人いません。

イベントが近くなったらサークルカット掲載でもしたいと思います。

では!
しばらく怒濤の更新が続くかもね!
[2012/02/24 13:29] | サイト | トラックバック(0) | コメント(0) |
原稿があがりましたあああ!
いやっほおおおおおおい!

二冊描いてて二冊とも原稿終わりました!
一冊は入稿も済み。もう一冊は火曜日に入稿済ませる予定。

あとでオフライン更新しておきます。
春コミ合わせですが今回もまたLitbiさんのところにお世話になります。
いやもう本当リトさんって神様だよね!

今回は初めて鉄道擬人化に手を出した109トシせた本の「君無しじゃいられない」と、冬コミに出した「Kitacaでどうでしょう」の別ルート「Kitacaでどうでしょう(裏)」(R−18)が出ます。

手に取ってもらえるといいなあ……。
[2012/02/19 09:29] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイト始めました!
なんとかはじめられました、犬頭こと阿○囘鵡です。
まだまだ工事中のところがありますが、本当なんとか形になってよかった・・・!

これからどんどん追加していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
[2012/02/12 12:37] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

inuatama

Author:inuatama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

