日々のこと。
日々の萌えとか愚痴とか。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ネームやってます。
ネーム


調味料擬人化のネームをこねこねしております。
この擬人化は今回初めてなので、全員紹介しつつ解りやすいネタを描いていくのがちょっと大変・・・。
お塩さまが光臨してくれない。なぜだ。
20P以上にはしたいなあ・・・。
つか今月新刊だしたのに来月も出すとかバカか。間に合うのか本当に。

頑張ります・・・。
(まちめぐの看病パロとか描いてて大丈夫なのか本当に!)
[2014/05/17 03:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スパコミおつかれさまでした!
SCC23お疲れブログ用


SCC23お疲れさまでした!
とっても楽しかったですー!
初のシティ直接参加だったのですが(だからビックサイトも初めて)、結構りんかい線の駅から歩くんですね・・・。迷わなくて良かった。

蒲田にホテルをとったのですが、手続きを弟に頼んだため、京急蒲田ではなくJR蒲田にとられました・・・。
もうめっちゃ遠いの。
ホテルのお姉さんに行き方を三回ぐらい聞いたんだけど、
「何が見えます?」
「○○と××が見えます」
「あーちょっとわかんないです」
というやりとりをした。
結局1時間くらい歩いたよね・・・汗びっしゃーのブローした髪ぼっさーだったよね・・・。
更にそのホテル、常夜灯が部屋についてるんだけど、センサーに反応して明かりが大きくなるのね。つまり寝返りを打つ度に部屋が明るくなるのね。
一睡もしないでイベント行ったよね・・・。

イベント自体は、Litbiさんとお隣でまったりゆっくりでした。
スペースがシャッター前大手さんの向かいだったんですが、風が強くてポスターがすごいことに。
リトさんが突っ張り棒貸してくれて、なんとか閉会迄もちました。
アフターも誘って頂いて、オムライスを食べてきました。お台場で。
レインボーブリッジとガンダムみてきた。フジテレビもみかけた。
その後ゲーセンに行く予定だった様ですが、ちょっとさすがにおばちゃん体力なくて、途中で帰ってきました・・・。
でもでも、楽しかったです!有り難うございました!
また誘ってやって下さい〜!

塩辛に萌えて風邪ネタ描きたくなったのでピクシブあたりに載せようかな。
[2014/05/08 14:38] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

inuatama

Author:inuatama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

