日々のこと。
日々の萌えとか愚痴とか。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
擬人化王国8お疲れさまでした!
ブログ用擬人化お疲れさまいらすと


スペースに来て下さった方有り難うございます!

SP数が以前より減ったものの、その分じっくり見てくれた人が多かったようで、うちのSPもいつもより多くの人に見てもらえたようですー。
願わくばオンリーという楽しい空間に居たかった・・・。


うちのサークルはちょっと販売形態(イベント参加)が特殊でして、私が参加していない事がほとんどです。いつもCIELちゃんに売り子をお願いして本人は基本的に地元にいます。
なので、今回のイベントはCIELちゃんに参加してもらいました。
出来れば私も参加したかったのですけれど・・・残念。
CIELちゃん本当にありがとう!


次のイベントは、秋田の(地元の)オールジャンルイベントと、川崎で行われる鉄道擬人化オンリーに出ようかと思っています。
地元のイベントは私が参加しますが、川崎のイベントは多分いないです。
詳しい事が決まり次第また!

今回のお疲れさまイラストは、新刊の調味料擬人化から味醂(紫)、味噌(帽子)、醤油(着物)です。BOOTHにて通販も行っていますので、宜しくお願いします。
[2014/06/25 05:50] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
擬人化王国8に出ます。
スペースは「東2 ケ11b」です。また誕生席・・・。

調味料擬人化の新刊があります。
あとはPARANOIA様の二次の既刊。
新刊サンプルはこちら

前回出した東急大井町線×東急目黒線の通販取り扱いがとらのあな様で始まりました。
宜しくお願いします。
[2014/06/14 17:06] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

inuatama

Author:inuatama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

