日々のこと。
日々の萌えとか愚痴とか。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遅くなりましたがギャンパラ3お疲れさまでした!プラス色々。
とても・・・とても直接参加したかったです・・・!!!
でも今年はちょっと遠征しすぎたので委託参加でした。しょんぼり。
新刊は無事二冊とも発行できました。
BOOTHで取り扱ってますので宜しくお願いします。書店さんも取ってくれるところがあったらちょいちょい更新したいと思います。
人生で初めて二次のオンリーに参加したんですが部数が読めなくて本気で入稿前困ってました。結果としては正しい数を割り出せたかなと思います。
カップリング物でもなくペラいオールギャグでしたが手に取ってくださった方有難うございます!
4月のオンリーも出れるといいなあ・・・と思ってます。
有難うございました!

同人活動の詳細は折り畳んどきます。
続きを読む
[2014/12/29 17:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

inuatama

Author:inuatama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

