日々のこと。
日々の萌えとか愚痴とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
SucFle#7お疲れさまでした!
0118お疲れイラスト

悪天候でお足下の悪い中、スペースにお越し頂き有難うございました。センター試験なんかとも被ってて「お客さん来てくれるかな・・・」と不安だったのですが、ぼちぼち立ち読みしていってくれる方も居て嬉しかったです。
無料配布もはけまして、皆がJOGIOにはまってくれると良いな、と思っておりますw
新刊も出たのですが、買ってくださった方の中に露伴ちゃん(のコスプレの方)がおりまして!ひとりめちゃくちゃ興奮してしまいました。礼儀も正しくてむしろこちらが緊張・・・。

それと、前回の本の感想を話してくれた方も居て、「オリジナルの新刊なくてすみません・・・」って感じでした本当すいません。次回出したいです。

次のイベントは4月にJOGIO5部オンリー、6月と8月に地元イベントを考えております。
スパコミはちょっと悩んだのですが、今回は見送ろうかなと。
また次回お会いしましょう!!
スポンサーサイト
[2015/01/18 18:49] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2013/04/19 GangsterParadiso4お疲れさまでした!!&今後の事。 | ホーム | 01/18「SucFle#7」詳細>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inuatama.blog.fc2.com/tb.php/25-f53368d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

inuatama

Author:inuatama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

