日々のこと。
日々の萌えとか愚痴とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2013/04/19 GangsterParadiso4お疲れさまでした!!&今後の事。
GP4お疲れイラスト
今回は直接参加だけど本人不在という形でしたが、皆様スペースにお立ち寄り下さり有難うございました!!!
売り子さんが超頑張ってくれました。なんと過去最高売り上げを記録しました。冬コミタイ記録です。
中間報告で「ぼちぼち出てますよー」って言われてもうね、どきどきしすぎて死ぬかと思ったよね…www
無料配布もかなり刷ったんで「これ大丈夫かな…」と思ってたんですが(カプものだったし)、新刊のメロギアメロを立ち読みしたりしてくれた方だけに渡した割には半分以上はけまして犬さん幸せです。
あまった無配は6月の地元イベントに持って行きますです。
あとですね、個人的にめっちゃ嬉しかったのがですね、本人不在なのに差し入れを頂いたんです。荷物あけたら入ってて超嬉しくて母親に自慢したよねwww

新刊と既刊はBOOTHアリスブックスさんで取り扱いします。アリスブックスさんでは予約始まってます!!!

◇既刊◇
「Good Day GANG!!!」!B5/28P/400円
メロギア中心暗殺チームギャグ本。メロ→ギア→リゾ描写があります。
BOOTHのページはこちら アリスブックスさんはこちら
「鍋の日びより。」(残部極少)B5/24P/300円
暗殺チームが鍋をするだけの話。メロ→ギア→リゾ描写があります。
BOOTHはこちら
◇新刊◇
「From「M」to「G」」B5/40P/600円
メロギアメロな短編集。三本立て。メローネがハンバーグを食べたがる話と、ギアッチョと教育係メローネの話と、二人で映画を観ながらワインを飲む話が入ってます。
BOOTHのページはこちら アリスブックスさんはこちら
「お兄ちゃんと一緒」B5/28P/400円
プロシュート兄貴+ギアッチョの捏造思い出話集。アジトに拾われたギアッチョに接する兄貴が描きたかった。作品内でめっちゃ時間流れますそしてすごい捏造ですご注意。
BOOTHはこちら アリスブックスさんはこちら

鍋本はBOOTHと自家通販とイベント売りのみの取り扱いになります。いや本当在庫ないんで…。

次回イベントなんですが、まずは6/7の地元JAビルで行われるオールジャンル同人誌即売会「ST☆DUST12」に出ます。新刊は「Beat Best Black2」(オリジナル学園+バンドもの四コマ)の予定です。今回出した本も持って行きます。
その後は6/14の東京ビッグサイトで行われるJOGIOオンリー「GoldenBlood第16部」に出ようかと思ってます。新刊はメロギアメロ前提のメローネ本「銀河と迷路」と、タイトル未定の暗チギャグ本です。ギャグ本出せるかな…ちょっとメローネ本が分厚くなりそうなので悩んでます。
そしてちょっと空いて10月の地元イベントと東京のJOGIOオンリーにも多分出ます。新刊は未定です。もしかしたらプリゾとか出すかもしれん(正気か)。
GB杜王にも出たいんですけど、行くとなると仕事が休めないかもしれない…バスだろうし迷いそうだし…。
地元イベントと、恐らく10月のGBは本人がおります。宜しくお願いします。

今回の更新すんげー長文だけど大丈夫ですかコレ。
読んでくださって有難うございました!
サイトはそろそろマジで更新しますすみません。
スポンサーサイト
[2015/04/21 14:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7/26響灯小町祭&8/9SucFle#8お疲れ様でした! | ホーム | SucFle#7お疲れさまでした!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inuatama.blog.fc2.com/tb.php/26-1b83327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

inuatama

Author:inuatama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

