日々のこと。
日々の萌えとか愚痴とか。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
7/26響灯小町祭&8/9SucFle#8お疲れ様でした!
07260809お疲れイラスト

二ヶ月連続でイベントがありましたー。皆様来てくださってありがとうございました!!!




7/26の方から。
いつもより時間が長いイベントでした。サークル数もあまりおらず、「大丈夫かな…??」と思っていたのですが、本がメインで売っているだけでだいぶ珍しかったのか、足を止めてくれる方が多くて良かったですー。
ここで知り合った方が売り子を引き受けてくれることになりました!
ので、地元のイベントでもこれでようやくぼっち参加じゃなくなります…!!
男性のジョジョラーさんが多かった印象です。




8/9は、毎度おなじみ「SucFle」さんにお邪魔してきました!
今回珍しく合体じゃなく自分のサークルだけでスペースをとったのですが、売り子にココロさんという頼もしい仲間ができたので楽しく参加させていただきました!
スペースにたくさんの方が遊びにきてくださり、新刊もびっくりするほど売れて、「ここ本当に秋田…??」ってなってましたwww
フォロワーさんもステルスしてやってきたようなんですが、ステルスしないで普通に挨拶してくださいな…ww
あと、なんと前述のココロさんがポストカードコンテストで優勝しました。すごい。



さて次回ですが、9/27のGP5に直接参加します。本人今回はいます!!!
友人に売り子を頼んでいますが、ポルポな方が犬さんです。
その後は11月のGB杜王にココロさんと合体参加するかと思います。そして今年ラストは12月のSucFleですね。
GP5のお品書きなどはあとであげますー!よろしくお願いしますー!!
スポンサーサイト
[2015/09/19 16:23] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2015/9/27Gangster Paradiso5のお知らせ。 | ホーム | 2013/04/19 GangsterParadiso4お疲れさまでした!!&今後の事。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inuatama.blog.fc2.com/tb.php/27-1b4f6efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

inuatama

Author:inuatama
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

